hinについて 作品紹介 イベント告知&参加レポート ウェブログ リンク集



ロハス用

ブログ全然更新してなかったのに、今回はちゃんと更新♪

ロハス用のが出来ました♪(*^_^*)

チョウチョのヘアゴムは、前回のロハス1日目で有難い事に売れてしまったそうで…

今回も少ないですが、RS+さんに納品させて頂きます♪♪

ホントこんなけって少ないですよね(笑)

またぼちぼち作って、RS+さんのお店に納品して行くつもりです!!

ブログ放置しすぎたし、あんまり納品しないけど・・・私の作った物の事…

忘れないで下さい♪(笑)

これからは、時間を作ってハンドメイド頑張るつもりです♪♪


DSC_0436+2_convert_20141029101930.jpg


DSC_0433+2_convert_20141029101908.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ずっと放置してました。。。

ずっと放置して申し訳ないです。。。


「もう、作るの辞めたん??」って聞かれますけど、全然辞めてないです!

自分に色々ありまして・・・

去年の秋に結婚して、仕事との両立、出来ない料理(笑)

引っ越しで自分のPCを持ってこず、旦那のPC使いにくくて更新出来ませんでした(笑)

そんなこんな言ってる間に、妊娠、仕事を辞めて、最近出産いたしました!!

ほんと子供がいると、全然自分の時間が作れなくて、ハンドメイドも全然出来ませんね。

仕方ないけど、今は可愛い子供の為、いっぱい抱っこしていっぱい時間を作っていこうって

思ってます。

でもでも地味にRS+さんの方に、たまに納品しますので、忘れないで下さいね(*^^*)

もうすぐ、大好きなロハスですね♪

ロハスに間に合うように納品しますので、宜しくお願いします♪♪



そして、たまに更新出来るようにしたいと思います。

メーメーさん

またまた更新!!

6月の初めに『ハーベストの丘』に行ってきました♪

その日はめっちゃ暑かったけど、乗り物に動物にのんびりでけた♡

メーメーさんに餌をあげたら、めっちゃガッツかれて楽しかった(笑)

ハーベストの丘って、めっちゃ混んでないし、あの感じ結構好き♡

涼しくなったら、今度はお弁当持って行きたいな♡

目をつぶってるメーメーさん(笑)可愛い♡
06083_convert_20130619211239.jpg

ピンク♡

今日は久々の雨ですね♪ 恵みの雨〜♪
そして私も久々の更新です(笑)

最近、ハンドメイドを地味に少しずつしてるんですが・・・全然進まない!!

そんな時は、気分転換に趣味の一つの『寄せ植え』です♡

会社用の寄せ植えはピンクでまとめてみた♡ あら可愛い♡
0606_convert_20130619211055.jpg


ほんで、ピンクのあじさいを家用に買ったら・・・こっちも可愛い♡
0609_convert_20130619211216.jpg

どっちも似た感じになってる(笑)しかし!ピンクはテンション上がるから大好き♡
世の中ピンクだらけやったら、きっと落ち込む人が減るやろうな♪
毎日テンション高くて、みんな林家ペーパーのようになるな(笑)絶対!!

5月♪

お久しぶりの更新です(笑)
5月全然書いてなかった。。。反省。。。

GWはお友達夫婦とご飯に行き、支払いの時に『男気じゃんけん』(←私女ですけどー!)
私が勝ってしまいみんなのご飯代を支払い(笑)
その後になぜが阪神タイガースの試合を見に行ってきました♪♪
05032_convert_20130528143635.jpg
めっちゃ暑かったけど楽しかった(*^^*)風船も最高♪♪


後は『食の博覧会』にも行って来ました♪4年に1回のイベント!!
今回で3回目です(*^^*)めっちゃ食べたし大好きな梅酒も買いました♪
0505_convert_20130528143659.jpg

5月もなんやかんやでもう終わる。。。早いーーーーー!!
6月からはまめに更新したいと思います!!←いつも言ってる(笑)
プロフィール

hin*

Author:hin*
大阪を中心に手作り(ハンドメイド)雑貨の販売やイベントに参加しながら活動をしている作家のブログです。新しく制作したアイテムの紹介や参加イベントの告知などを随時更新しています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
